やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

TOM

Author:TOM
のんびりと気ままな管理人
『TOM』です。

2010.7.14より
*ブログへのコメント欄
*拍手からのメッセージ
こちらでは、完全非公開にさせていただきました。

カウント数にも表示されないようになっていますので、
「書き込みしたのに、表示されないよぉ」(T_T)と
慌てないでくださいね。

コメントやメッセージは、私(TOM)しか閲覧は出来ませんが
ちゃんと私に届いています。

詳しくは{2010.7.14}の日記を御覧下さいませ。

私からお返事をする際は、以前と同じく
お名前を『***さん』と、書いて
ご本人だけが分かるような、
簡単なメッセージを書きますね♪


*****注意事項があります*****
ビーズ作品や使用材料について。
材料の購入先、レシピ、その他のお問い合わせなど…
こちらのブログでは一切お受け出来ませんので
ご了承下さい。
**************************
不適切な書き込みや
如何わしいサイトへの誘導は固くお断りします。
該当するコメントは
見つけ次第直ちに削除します。
**************************





最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご心配をおかけいたしました。m(__)m

2007.07.30 Mon  06:48 テーマ: - ジャンル:
札幌。。。晴れ



実は。。。検査を受けるまで、家族にも言えなくて。。。

1人でモンモンと悩んでいた事がありました。



体調が良くないのは話していたのですけど・・・

もう一つ・・・左の乳房のシコリ(脇の近く)のこと・・・



いろいろな検査と一緒に、乳癌の検査を受けないとダメだなぁ~って思ってはいても

勇気がない

恐い



左の耳も。。。聞こえないのに耳鳴りだけが酷くなるし・・・

絶対に体の左側に何か異変があるのは分かっていても・・・恐い



恐怖感があると、いろいろ良くないこととかも考えちゃって・・・

合宿に行った娘が帰宅をした時。。。もしかして、私は病院かな?とか・・・

ご飯の仕度とか洗濯とか・・・どうする?

私の母にお願いしたほうが良いかな?とか・・・



シコリがある場所が左の脇の近くで・・・もし癌たとしたら・・・

リンパの近くは・・・



今年に入ってから、癌の手術をしたお友達のことが頭の中に浮かんで・・・

彼女もきっと、検査とその結果を聞くまでの間・・・とても恐かったと思います。

自分は大丈夫!!なんて、思ったことは一度もなくて、それよりも

自分がその立場になったら・・・足が竦みそう。

そんなことを考えていた時期もあったから・・・

まさか。。。



耳鳴りは酷いし、直ぐクラクラするし、食欲はないし・・・

そして、恐怖のシコリ



あぁぁぁぁぁぁぁぁん。。。ダメだ!!覚悟を決めなきゃ!!検査しなきゃ!!

リンパの近くだし。。。早くしないと・・・

子熊達にはいつも、「とにかく自分達が二十歳になるまでは生きててよ」なんてジョークを飛ばされていたから・・・



検査の日の夜は、眠れなかったです。



マンモグラフィー・・・左側の時、凄く痛くて・・・

外科に回され触診・・・

血液採取



その他の検査も一緒

人間ドックみたいの・・・

今回は胃カメラもしました。

レントゲン、心電図、肺活量?、眼底も・・・



その日に分かるものだけ・・・お医者さんとお話しです。



「肝臓が弱ってるなぁ~」  (>_<)お酒は飲めないのに。。。



「心臓に雑音があるから、エコーの再検査が必要」  (>_<)祖父はペースメーカー、母は不整脈だしなぁ~



「胃は・・・とても綺麗です。」  v(≧∇≦)v



そして。。。そして。。。

一番恐かった左のシコリは・・・



医=「乳腺症と乳腺炎で…シコリは良性で癌の心配はありません!!」

医=「いつもこうなるかい?」

私=「いいえ、始めてです。」

医=「免疫が落ちてるからだね!」



肝臓、心臓のことは、吹っ飛びました。(治療と再検査は必要なのですけど…)



もうもう、ただただ・・・「癌じゃなかった!!」その喜びだけで胸がイッパイ☆



点滴とお薬で今は調子も良いですし・・・

食欲もあります。



検査後。。。

家族に改めて・・・この経緯を話したら

「そんな重要なことは、話せ!!」と、起こられましたが・・・^^;

「癌じゃなくてよかった!!」と安堵してくれました。



こんな一週間・・・

なんだか「あっ!!」と、言う間でしたけど・・・



娘も合宿から無事に帰ってきまた。。。

山のような洗濯物のお土産を持って・・・いつもなら(>_<)ギャーなのに

今回は、その洗濯物を、洗濯できることが・・・嬉しい♪



まったりですが、大好きなキラキラさん達のことも、楽しく触れます☆彡



お薬治療はしていますが、調子は良いです♪



人は、健康と元気が一番の宝ですね。

皆様も、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。



ご心配をしてくれた方々。。。

     ありがとうございました♪
 | ホーム |
