やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

TOM

Author:TOM
のんびりと気ままな管理人
『TOM』です。

2010.7.14より
*ブログへのコメント欄
*拍手からのメッセージ
こちらでは、完全非公開にさせていただきました。

カウント数にも表示されないようになっていますので、
「書き込みしたのに、表示されないよぉ」(T_T)と
慌てないでくださいね。

コメントやメッセージは、私(TOM)しか閲覧は出来ませんが
ちゃんと私に届いています。

詳しくは{2010.7.14}の日記を御覧下さいませ。

私からお返事をする際は、以前と同じく
お名前を『***さん』と、書いて
ご本人だけが分かるような、
簡単なメッセージを書きますね♪


*****注意事項があります*****
ビーズ作品や使用材料について。
材料の購入先、レシピ、その他のお問い合わせなど…
こちらのブログでは一切お受け出来ませんので
ご了承下さい。
**************************
不適切な書き込みや
如何わしいサイトへの誘導は固くお断りします。
該当するコメントは
見つけ次第直ちに削除します。
**************************





最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第二の手が使えなくて(>_<)

2007.09.30 Sun  15:54 テーマ: - ジャンル:
今日の札幌は。。。秋晴でした。



只今、BBSが使えませんので、コメントの書き込みが出来るように設定を変えてあります。



家の破壊の神子熊B

こっそり、私の第二の手を持ち出し

そっと返却!!していたようです。



何故私が気付いたか。。。



だって・・・

ギャ~~~~~

先が欠けてるぅ~~~






きっと硬い物をこじ開けようとしたのか

無理に何かをはさんだのか

まったくもぉ~



これが無いと。。。私は作業が出来ないのです。

先端が0.5mmの上下

合わせて1mm

横の幅が0.6mmのマイクロ仕様ペンチ



メーカーからお取り寄せをしてもらわないといけなくて

発注をしたのですけど、、、直ぐには届かない

もうもうショックです。



なのに、こんな時にかぎって・・・

無性に作りたくなったりします。



今週中には届きますようにと…

願っているのです



なんだか、学校行事や私事が詰まっていて

昼間にPCを開ける時間もなく…

ついつい後回しになってしまい

気が付くと、こんな時間になってしまいました。

もう眠くて、眠くて・・・

体が付いていけませんねぇ



BBS同様、コメントへのレスは、直ぐには書けないないかもしれませんけど

お返事は必ず書くように致しますので、

しばらくの間はブログのみでお付き合いくださいませ。m(__)m



それでは、おやすみなさい





HPのBBSを変にしてしまいました。(T_T)

2007.09.26 Wed  16:33 テーマ: - ジャンル:
HP制作担当者、子熊Aが多忙の為

HPの管理をたどたどしく1人でやっていました。



ギャラリーなどの画像は…なんとなく出来るようにはなっていたのですが、

この度・・・カスタムなどをすべて子熊Aちゃまが作り、書き込み以外の全てをまかせていたBBSを、

なんとかハロウィン仕様のスキンに変えてみようと、管理者モードでいろいろ設定部分を触ってしまったのです。





やめておけばよかった。

後悔既に遅し・・・



どこかの設定にチェック入れたり、外したりしている間に

何がなんだか訳が分からなくなってきてしまい・・・

「やってしまった」



とにかく、Aちゃまの引退演奏会が終わるまで、

これ以上は触らないようにしなくては。。。



そのような訳なのです。。。

とりあえず、このブログのコメントを使えるように致しました。



今までもそうですが、

日記をマメに書いたりはしていないので、

日記の内容は無視のコメントでもかまいません。

しばらくはブログをBBSの代用とさせていただきます。



本当に、申し訳ありませんがご理解のほど、宜しくお願い致します。



全くもって。。。。。パソコン音痴でお恥ずかしいです。

芸術の秋。。。( ▽ ;)かな?

2007.09.12 Wed  14:36 テーマ: - ジャンル:
札幌。。。快晴



残暑のピークも過ぎ、一雨降るごとに涼しくなってきました。

暑くもなく、寒くもなく、ちょうど心地よい気候の北海道です。



秋と言えば・・・読書でしょうか

それとも・・・芸術

私は。。。( ▽ ;)食欲かな



そんな私でも、美術館に行くのは好きで、有名な絵画展があると

1人で出かけます。



先週は「サルバドール・ダリ」展に行ってきました。

元々、シュールレアリスムが好きなので、

ダリの本物を是非とも見たかったのです。

北海道に「ダリ展」がくることを半年も前から楽しみにしていました。







ダリの作品は、本や写真でしか見たことがなく

本物とは。。。色が別物で、とても圧巻されました。

赤がとても美しいのです。

絵の中から、浮き出ているかのように・・・



色の配色とバランス

注し色に赤

この色使いはとても刺激になり、そして勉強になりました。



帰宅後も、この日一日は作品展の厚いパンフレットを眺めながら

ちょっとだけ「芸術の秋」を堪能したのであります(^^ゞ


