やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

TOM

Author:TOM
のんびりと気ままな管理人
『TOM』です。

2010.7.14より
*ブログへのコメント欄
*拍手からのメッセージ
こちらでは、完全非公開にさせていただきました。

カウント数にも表示されないようになっていますので、
「書き込みしたのに、表示されないよぉ」(T_T)と
慌てないでくださいね。

コメントやメッセージは、私(TOM)しか閲覧は出来ませんが
ちゃんと私に届いています。

詳しくは{2010.7.14}の日記を御覧下さいませ。

私からお返事をする際は、以前と同じく
お名前を『***さん』と、書いて
ご本人だけが分かるような、
簡単なメッセージを書きますね♪


*****注意事項があります*****
ビーズ作品や使用材料について。
材料の購入先、レシピ、その他のお問い合わせなど…
こちらのブログでは一切お受け出来ませんので
ご了承下さい。
**************************
不適切な書き込みや
如何わしいサイトへの誘導は固くお断りします。
該当するコメントは
見つけ次第直ちに削除します。
**************************





最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

どうしましょう?

2008.05.24 Sat  05:08 テーマ: - ジャンル:
札幌。。。ジメジメ曇り



ブログのコメントが出来なくて…

どうしようか考えています。



*認証文字を記入してください。 』

このような文字が出てきて、コメントをしても送信されません。

(私だけなのかな???)



ブログを新しいものに変えるか

それか?

日記の記事は書けるので、ブログはこのまま進行を続けて

簡単なBBSを付けるか?

今ちょっと考え中です。

*******************************************

*******************************************



ツートンカラーちびころベアの妹、

クリーム色のベアのスズランストラップが出来ました。

金具を銀色でそろえてみたのですけど…ベアも白系なので、

最初はちょっぴり寂しい感じが…

なので、スズランのお花の数とコロコロパールの数を

増やしてみました。

ちびころベアもスズランの花も。。。大好きです







ちなみに・・・このスズランのモチーフ

自分用も作って、今バックに付けて歩いています。

葉っぱやパール、FPのところを天然石に変えて

天然石バージョンも作ってみようかなぁ~

ん。。。

重たくなっちゃうかな



お知らせ

2008.05.22 Thu  10:48 テーマ: - ジャンル:
札幌・・・ちょっと晴れでジメジメ



コメントが送信できないので、ちょっと調べてみました。

今日22日から、コメント認証機能が追加されたようです。



**************************************************

「コメント認証機能」を、

ブログ記事へのコメント送信の入力必須項目として追加いたしました。

表示されたひらがな5文字を「認証」欄に正しく入力していただくことで、

コメントを送信できる機能です。

***************************************************



なのに、コメント認証機能が上手く働いていないのかなぁ~?

私の使い方が悪いのか・・・

コメントが出来ません。



まーちゃんママ!!ごめんね。







☆追記☆



*認証文字を記入してください。 』

このような文字が出てきて、コメントをしても送信されません。




すずらんとベア

2008.05.16 Fri  09:51 テーマ: - ジャンル:
札幌・・・晴です。



この辺りのシラカバの花は開花が終わったようです。

鼻はすっきり爽快になりました



鼻が壊れると、頭がボーっとするので

パソコンどころか、ビーズのように集中する作業もできません。



鼻が壊れる前に生まれていたベア達の写真撮影はしていたものの、

写真の画像処理はパソコンでしなくてはならなく

しばらく放置状態になっていました。



今週に入り、やっと画像の処理ができたぁ~







大好きなスズランのモチーフと一緒に

大好きなシンプルベアっ子…そして、そのベアっ子には、

大好きな「真紅の石」赤いスピネルをくっつけて…

『大好きがいっぱい詰まった』ストラップにしてみましたよ



スズランのモチーフ。。。お花がコロコロコロコロコロコロコロコロ

なんだか無意識に沢山作ってしまいました



コロコロっとした花の形がお気に入りなので、

さらにコロコロと何個か作り置きをしておきました。

(自分用のレシピみたいなもの)



そして。。。

実は、このベアには妹がいます

妹のほうにもスズランストラップを付けたくて。。。

もう少しで完成予定なのですが…まだちょっと…



この2匹は完全に同じ作りなのに

並べて見ると、顔つきが全く違うんです。

鼻の部分に使ったビーズの大きさが微妙に違うせいだと思うのですけど、

先に生まれた茶のツートンは、ちょっぴりやんちゃな男の子顔に見えて

後に生まれたクリーム色の子は甘えんぼの女の子に見えるんです。

。。。と

そんな風に見えるのって。。。

私だけだとしたら。。。

なんとも、親(ベア)馬鹿ですよね



おはずかしい・・・
