やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

TOM

Author:TOM
のんびりと気ままな管理人
『TOM』です。

2010.7.14より
*ブログへのコメント欄
*拍手からのメッセージ
こちらでは、完全非公開にさせていただきました。

カウント数にも表示されないようになっていますので、
「書き込みしたのに、表示されないよぉ」(T_T)と
慌てないでくださいね。

コメントやメッセージは、私(TOM)しか閲覧は出来ませんが
ちゃんと私に届いています。

詳しくは{2010.7.14}の日記を御覧下さいませ。

私からお返事をする際は、以前と同じく
お名前を『***さん』と、書いて
ご本人だけが分かるような、
簡単なメッセージを書きますね♪


*****注意事項があります*****
ビーズ作品や使用材料について。
材料の購入先、レシピ、その他のお問い合わせなど…
こちらのブログでは一切お受け出来ませんので
ご了承下さい。
**************************
不適切な書き込みや
如何わしいサイトへの誘導は固くお断りします。
該当するコメントは
見つけ次第直ちに削除します。
**************************





最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

使い心地は・・・

2008.10.22 Wed  17:11 テーマ: - ジャンル:日記
新しいブログにお引越しをしてみて・・・

いろいろな機能が付いているのに、まだ使い慣れていなく
ちょっと、戸惑うこともありますけど…
前のブログよりは良いかな?と…

ここのブログは、とにかく壁紙?の種類がとっても多く
いろいろ変えることが出来て楽しいです。

あっ!!『拍手』って言うのにも、コメントが付けられるんですね~
私は、ポチッ!!とすると数字が変わるだけかと思っていました

遊びに来てくださっている皆様も、いろいろ使ってみて下さいませ~


非公開にメッセージをいただいたかたへ
お名前を『***さん』と書いて
ご本人だけが分かるような、簡単なお返事を致しますね

独り言&お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(5) | Page top▲ 管理者用記事編集

魔女っ子ベア♪

2008.10.18 Sat  16:05 テーマ: - ジャンル:日記
ハロウィンの季節になると
三角帽子を被って、魔法のステッキを持った
『魔女っ子ベア』が作りたくなります♪
今年は 間に合った~

昨年は・・・作れなくて

今回は、丸大ビーズで作ってみたコロッコロのベアも一緒

並べてみると、普段丸小ビーズで作っているベアっ子が
とても小さくみえます。

hall 2008 bbs

魔女ッ子と大きいベアだけだと
ハロウィンぽくなかったので
羊毛のカボチャも作ってみました

後ろにいる毛糸のくまちゃんは。。。
最近、編み物がしたくなって…
モヘアで編んでみた子です。

ビーズの編み編みも楽しいけど
たま~に、温かい毛糸で編み編みするのも良いかも

次は。。。
魔法の鏡に似合うような、ドレスっ子に挑戦しています。




BEADS BEAR♪&BEADS 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブログを引越しました。

2008.10.15 Wed  22:52 テーマ: - ジャンル:日記
先日、Aちゃまにブログの引越しをしてもらいました。

直ぐにお知らせをしようと思っていたのですけど・・・
引越した直後からインターネットに繋がらなくなってしまって・・・

また、マンション回線の故障だったのです(>_<)
修理が完了したのが昨日でした(>_<)

いつも うちの回線だけが故障するので、今回は全てを大熊さんに任せて
業者さんとのやり取りをしてもらったので、
少々時間がかかってしまったのです(>_<)

今回は・・・うちの回線を別のポートに繋いでもらい解決したようです。
(?!?私には何のことやら???さっぱり分かりませんけど・・・)^^;

そんなこんなで。。。
改めて

旧ヤプログから、FC2のブログにお引越しを致しました。
私自身も まだ使い方が良く分かっておりません( ▽ ;)けど~・・・
なんとかやって行きたいと思います。

また何かしでかすかもしれませんが
新しいブログのほうで、
これからもよろしくお願い致します。

『管理者にだけ表示を許可する 』と言う機能が付いています。
こちらは、 「返事はいらないよぉ~!!」 の軽い書き込みなどに使っていただければ…と、(^^ゞ

独り言&お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集
