やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

TOM

Author:TOM
のんびりと気ままな管理人
『TOM』です。

2010.7.14より
*ブログへのコメント欄
*拍手からのメッセージ
こちらでは、完全非公開にさせていただきました。

カウント数にも表示されないようになっていますので、
「書き込みしたのに、表示されないよぉ」(T_T)と
慌てないでくださいね。

コメントやメッセージは、私(TOM)しか閲覧は出来ませんが
ちゃんと私に届いています。

詳しくは{2010.7.14}の日記を御覧下さいませ。

私からお返事をする際は、以前と同じく
お名前を『***さん』と、書いて
ご本人だけが分かるような、
簡単なメッセージを書きますね♪


*****注意事項があります*****
ビーズ作品や使用材料について。
材料の購入先、レシピ、その他のお問い合わせなど…
こちらのブログでは一切お受け出来ませんので
ご了承下さい。
**************************
不適切な書き込みや
如何わしいサイトへの誘導は固くお断りします。
該当するコメントは
見つけ次第直ちに削除します。
**************************





最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ベアの顔

2008.11.21 Fri  11:57 テーマ: - ジャンル:日記
札幌は、とうとう冬将軍がやってきました。
外は真っ白です。
オコタだけでは耐えられなくなり、昨日はストーブ点火
今日はちょっと日差しがあり、大きい道路の雪は溶けてきています。
この雪は、まだ根雪にはならないみたいだけど。。。
気温は寒~~い!!

本日は午後3時まで断水なので、掃除洗濯も無し!!
外出する用事も無し!!
いつもは誰かかれかが出たり入ったりする午前だけど
今日はこの時間なのに私1人
なんて静かな午前中なんだろう。
大好きな紅茶でも飲みながら
久々にゆっくりネットでもしてみよ~っと。
と、思ったけど。。。
やっぱりココ最近5半起きなので・・・ちょっと辛いから
横になろうかな・・・
ハ~12時前にベットに入りたいとつくづく思うのです

そんなこんなで
やっと…ドレスベアを完成させました。
鏡が出来上がってから、随分と時間がかかってしまいましたけど。。。
自分でも、ものすご~くお気に入りの子になったので
年賀状はこの子の写真にすることにしました。
なので、いろいろな背景で沢山写真も撮ったんです。
(わっ!!まだ年賀状買ってな~い)

ベアの顔って
ちょっとした角度で表情が違うんですね~。
本当にびみょ~なんですけど。。。
vi kao bbs
この中で、私が好きなお顔は
左一番上の顔なんです。
目の位置とか、ちゃんとバランスを取ったとしても
全く左右対称にはならないみたいで・・・
おまけに、天然石を使うから、やっぱり左右のお顔が変わるんでしょうねぇ~
なんだか、人間に似てますね。

顔が左右全く対称の人っていませんものね。

ファーのテディベアを創作されるかたも
ハンドメイドのお人形を創作されるかたも
みなさん、きっと。。。このお顔の違いの面白さに惚れ込んで
どっぷりと浸かってしまうのでしょうか?
これは、制作する人にしか判らない 楽しみ と 面白さ なのかな~と
BEADS BEAR♪&BEADS 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

そろそろかな~冬将軍

2008.11.11 Tue  18:03 テーマ: - ジャンル:日記
札幌はもう、
何時雪が積っても、おかしくないほど寒くなりました。
初雪は、直ぐに溶けてしまったけど
次に降る雪は、積るんだろうなぁ~ 
外への外出…私は既にマフラーと手袋完備  

もうすぐ
冬将軍到来 
白銀の世界に包まれる札幌です 

皆様も、この時期
お風邪などひかないように、体調に気を付けてくださいね 

独り言&お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
