やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

TOM

Author:TOM
のんびりと気ままな管理人
『TOM』です。

2010.7.14より
*ブログへのコメント欄
*拍手からのメッセージ
こちらでは、完全非公開にさせていただきました。

カウント数にも表示されないようになっていますので、
「書き込みしたのに、表示されないよぉ」(T_T)と
慌てないでくださいね。

コメントやメッセージは、私(TOM)しか閲覧は出来ませんが
ちゃんと私に届いています。

詳しくは{2010.7.14}の日記を御覧下さいませ。

私からお返事をする際は、以前と同じく
お名前を『***さん』と、書いて
ご本人だけが分かるような、
簡単なメッセージを書きますね♪


*****注意事項があります*****
ビーズ作品や使用材料について。
材料の購入先、レシピ、その他のお問い合わせなど…
こちらのブログでは一切お受け出来ませんので
ご了承下さい。
**************************
不適切な書き込みや
如何わしいサイトへの誘導は固くお断りします。
該当するコメントは
見つけ次第直ちに削除します。
**************************





最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

天然石のプチジュエリー☆彡

2009.05.22 Fri  15:54 テーマ: - ジャンル:日記
札幌。。。くもりそして。。。霧

昨日の天気はなんだったの
汗ばむほど暑かったのに。。。
今日は、霧でジメジメ、ちょっと肌寒いです。

北の大地に、お花が沢山咲きだすと
やっぱり、お花をデザインしたアクセサリーを作りたくなります。

天然石と淡水パールを、ちまぁ~っとまとめて。。。
haribbs.jpg
プチっとジュエリーっぽくしてみたかったので、
普通なら特小や丸小ビーズを使う所には
極小芥子の淡水パールと極小ペリドットのミラーボールカットを使って。。。
中央の白い薔薇を囲むように・・・
天然石の小さなブーケになりました。




★天然石★ 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

のどかだなぁ~§^。^§

2009.05.21 Thu  22:25 テーマ: - ジャンル:日記
札幌。。。今日は暑かったなぁ~


北海道の田舎の山
inaka bbs1

とぉ~っても、のどか
カッコウが鳴いていました。

shibasakura bbs

柴桜のじゅうたんが綺麗だったなぁ~


趣味&好き♪ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

真紅のお花

2009.05.15 Fri  21:50 テーマ: - ジャンル:日記
札幌。。。今日も寒いなぁ~

ちょっと暖かい日があっても、
この時期って、まだやっぱり肌寒い日のほうが多いです。
昨日、北海道では雪が降ったところもあるんですよ
せっかく緑と花が多くなってきたのに、
植物もびっくりしちゃいますよね

私が、今育てているお花も。。。実は寒さに弱くて
そして、暑さにも弱いと言う・・・
誰かさんに似た、わがままなお花です

なので、部屋の温度が18℃以下にならないように
人間よりも花に気を使ってしまうのです。
この時期、人なら肌寒ければ
何かを一枚羽織れば平気なのですけれど。。。
お花はそうは行きませんものね

お花屋さんで、この真紅のお花に一目惚れ
一度はその場を立ち去ったものの
ど~しても頭から離れなく、再び戻って。。。
家に連れて帰ることにしました。
be bbs2
一見、造花の薔薇かと思っちゃいました。
それに、手触りが。。。これまた造花???見たいに硬いのです。
こんなお花は初めて遭遇しました。
ベゴニア品種の新作だそうです。
その名も『アール・デコ』
名前にも惚れてしまいました
お花も綺麗で楽しめるし・・・
写真の被写体にもピッタリ。。。
be bbs
わざと、逆光で写した写真↑も。。。
なんか・・・なんか素敵だぁ~

また、私の楽しみが一つ増えました。








趣味&好き♪ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集
