やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

TOM

Author:TOM
のんびりと気ままな管理人
『TOM』です。

2010.7.14より
*ブログへのコメント欄
*拍手からのメッセージ
こちらでは、完全非公開にさせていただきました。

カウント数にも表示されないようになっていますので、
「書き込みしたのに、表示されないよぉ」(T_T)と
慌てないでくださいね。

コメントやメッセージは、私(TOM)しか閲覧は出来ませんが
ちゃんと私に届いています。

詳しくは{2010.7.14}の日記を御覧下さいませ。

私からお返事をする際は、以前と同じく
お名前を『***さん』と、書いて
ご本人だけが分かるような、
簡単なメッセージを書きますね♪


*****注意事項があります*****
ビーズ作品や使用材料について。
材料の購入先、レシピ、その他のお問い合わせなど…
こちらのブログでは一切お受け出来ませんので
ご了承下さい。
**************************
不適切な書き込みや
如何わしいサイトへの誘導は固くお断りします。
該当するコメントは
見つけ次第直ちに削除します。
**************************





最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大好きな場所♪

2009.07.07 Tue  19:33 テーマ: - ジャンル:日記
富良野
私の大好きな場所
ここにくると、生き返るなぁ~

この日は、凄く熱くて、少々熱中症気味になってしまったのですけど・・・
なので、体のほうが、まだだるい・・・
だけど・・・だけど。。。

この大好きな場所と、大好きなラベンダーを
早くブログに載せたくて
とりあえず、ちょこっとだけ。。。

furano2009a.jpg

ラベンダーの花って…お米ほどの粒々から、ひょっこり咲くんです。


furano2009d.jpg

この状態だと、開花指数3ぐらいなのかな?
なので、ラベンダー畑からの香りはあまりないです。
開花指数が10だと、お花畑全体にラベンダーの香りが漂うんですよ

furano2009c.jpg

展望台からの写真!!
ちょっと、暗く写ってしまいましたけど。。。
実際はもっと色鮮やかです。

趣味&好き♪ 】   トラックバック(*) | コメント(3) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちょっと、試しです

2009.07.06 Mon  18:43 テーマ: - ジャンル:日記
土曜日、日曜日と出掛けて歩いたからかな?
2日とも、凄く暑かったし…
今から夏バテ~!?!かなぁ?
PCを開くまでの気力がないのです(+_+)
撮ってきた写真の加工もしたいけど…
今日はやめよう(._.)

Aちゃまが、
「携帯メールでブログが書ける!!」と、言う、設定をかなり前に、してくれはいたのですけど…
このメールは・・・ちゃんとブログに表示されてるのかなぁ~
ちょっと試してみます。
独り言&お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

富良野に行きたい!

2009.07.01 Wed  21:37 テーマ: - ジャンル:日記
花壇や街路樹。。。あちらこちらにラベンダーが咲く季節になりました。
そうだしばらく行ってないよ、富良野に。。。

今年は、TVドラマ『風のガーデン』で使われた撮影現場が
一般公開になっているんだよね。
週末。。。出かけようかなぁ~


これは数年前、富良野へ行った時の写真。
この白いラベンダー畑・・・まだあるかな~
rvbbs.jpg
rv2bbs.jpg


趣味&好き♪ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
