やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

TOM

Author:TOM
のんびりと気ままな管理人
『TOM』です。

2010.7.14より
*ブログへのコメント欄
*拍手からのメッセージ
こちらでは、完全非公開にさせていただきました。

カウント数にも表示されないようになっていますので、
「書き込みしたのに、表示されないよぉ」(T_T)と
慌てないでくださいね。

コメントやメッセージは、私(TOM)しか閲覧は出来ませんが
ちゃんと私に届いています。

詳しくは{2010.7.14}の日記を御覧下さいませ。

私からお返事をする際は、以前と同じく
お名前を『***さん』と、書いて
ご本人だけが分かるような、
簡単なメッセージを書きますね♪


*****注意事項があります*****
ビーズ作品や使用材料について。
材料の購入先、レシピ、その他のお問い合わせなど…
こちらのブログでは一切お受け出来ませんので
ご了承下さい。
**************************
不適切な書き込みや
如何わしいサイトへの誘導は固くお断りします。
該当するコメントは
見つけ次第直ちに削除します。
**************************





最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハロウィン♪

2009.10.30 Fri  19:58 テーマ: - ジャンル:日記
HAPPY HALLOWEEN~♪

2009hallbbs1.jpg

皆様のお家には、ハロウィンオブシェは飾りますか?
私は。。。自分の趣味でコレクションしている、
ナイトメアのジャックを、ちょこっとだけ出して飾ります。
そうです!たった2・3日だけなのですけどね
普段は、箱とかが日焼けしないように、クローゼットの棚に閉まってあるのです
でも、ず~っと閉まってあって、出してあげないと
お人形の意味がないような気がして…でもでも
出してしまうと、汚れてしまうから、ほんのちょこっとだけ。。。
それで、パンプキンキングのジャックなので、出すのは年に一度
ハロウィン近くの日と決めてあるのです

ガイコツのキャラクターなので、好き嫌いがあると思います、それに
お人形が苦手な方もいらっしゃいますね。
なので、ジャックはこちらには載せませんけれど…
そのかわり、ここには今年のハロウィンベアを飾りましょう~♪ 



それから、それから。。。
生まれたばかりのツインズベアの顔アップ。。。
    この子は ミルクココア
face bbs2

     この子は はちみつ

      
ベア顔のアップは、自分の世界。。。
自己満足の世界なのです
どうぞお許し下さいませ

BEADS BEAR♪&BEADS 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

風邪をひいていませんか?

2009.10.24 Sat  13:45 テーマ: - ジャンル:日記
新型インフルエンザが大流行していますけれど・・・
皆様やご家族は大丈夫ですか?

そんな中、私は。。。扁桃腺が腫れて、熱を出す風邪?になってしまって
先週末から今週は散々でした(T_T)
高熱だから、てっきり新型にかかってしまったのかと思いきや
検査の結果は。。。「ただの扁桃腺の熱ですね」と・・・(^_^;)ただのねぇ~
新型が大流行の中、私は【ただの】扁桃腺の熱!?!
高熱で喉が凄く痛くて、飲み込むのも辛いのに・・・ただの扁桃腺の熱って・・・
でも、そっか・・・ウイルス性ではないから人にうつすことはないし

何故かこの時は、「えっ!!なんか私、恥ずかしい」
「新型ではないのに病院に来て、恐縮でした」と思ってしまいました(^_^;)

と、同時に・・・インフルエンザではなかったのなら
この沢山のインフルエンザの患者さんに囲まれて・・・( ▽ ;)ゾォォォォ~

扁桃腺は治りましたけど・・・もしかしたら新型が潜伏してるかも・・・

もし、メールなど
何日たってもまた返信が無い時は・・・( ▽ ;)あははぁ~ごめんなさいです。

毎年ながら、秋は体調が崩れ易くって参いっちゃう(ーー;)
寝込んじゃうと、回復した後が・・・大変なんですよねぇ(T_T)

この時期はいつも「コピーロボットが欲しい!!」とか「ドラえもんが欲しい!!」とか…


このセリフ毎年言ってるなぁ~( ▽ ;)
独り言&お知らせ 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

『いくら』~♪

2009.10.15 Thu  19:43 テーマ: - ジャンル:日記
札幌は、もう寒いです。
「もうすぐ雪が降るょ~っ」 と、
何処からともなく発生する「雪虫」がぁ~
私…この虫が苦手なのですよ
外から帰って来ると、服や髪の毛にくっ付いて
家の中に一緒に入ってきちゃうから。。。
毎年のことなんですけどね・・・やだぁ~~

と。。。北海道の秋は・・・雪虫がメインではないのでした

メインはいくら~ですよい・く・ら!!
bbs ikura

今年も、生すじこを買ってきて、漬けちゃいました。
うぅぅぅぅぅぅぅ~んこの時期ならではの
『食の贅沢品』
自家製のいくらは、市販品とは違って、とぉ~っても「あっさり」
そして、生臭くないのです。
鮮度が命の海鮮ですものねぇ~

bbs ikura2

こうしてあつあつ!炊きたてご飯の上にぃ~~
きゃ~(*/∇\*)もう。たまりませ~ん!!

この時期だけ。。。ちょっとコレステさんのことは忘れちゃいましょっと
美味しい!?! 】   トラックバック(*) | コメント(1) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
