やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

TOM

Author:TOM
のんびりと気ままな管理人
『TOM』です。

2010.7.14より
*ブログへのコメント欄
*拍手からのメッセージ
こちらでは、完全非公開にさせていただきました。

カウント数にも表示されないようになっていますので、
「書き込みしたのに、表示されないよぉ」(T_T)と
慌てないでくださいね。

コメントやメッセージは、私(TOM)しか閲覧は出来ませんが
ちゃんと私に届いています。

詳しくは{2010.7.14}の日記を御覧下さいませ。

私からお返事をする際は、以前と同じく
お名前を『***さん』と、書いて
ご本人だけが分かるような、
簡単なメッセージを書きますね♪


*****注意事項があります*****
ビーズ作品や使用材料について。
材料の購入先、レシピ、その他のお問い合わせなど…
こちらのブログでは一切お受け出来ませんので
ご了承下さい。
**************************
不適切な書き込みや
如何わしいサイトへの誘導は固くお断りします。
該当するコメントは
見つけ次第直ちに削除します。
**************************





最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

(>_<)やっぱりダメみたいです。

2008.06.30 Mon  12:31 テーマ: - ジャンル:
札幌。。。晴れ



久々に、週末から私の母がお泊まりに来ていて

夕方に帰って行きました。

母がいると…PCなど触ってはいられません。

もうもうまったく

『そんなに近くで画面を見ると、目が悪くなる』とか

『若い人の目が悪いのはコレのせいだね』とか・・・

パソコンなるものは人間の害だと思っている昔の人なのですよぉ(>_<)

目に良くないことは、分かりますけどぉ~

時代の流れと言うものもあって、今は一家に一台は当たり前

2台3台ある家もあるくらいなのですから。



「お母さんもパソコンやってみたら~」に、対して

返ってきた返事は・・・・・・

『フンッ!!』

もぉ~ぉぉぉぉっ!!可愛くないなぁ~



**********************************************

このブログ。。。

やっぱり、私のほうからはコメントが書けません(>_<)

「近いうちになんとかしなくは…」と、思っていますので・・・

**********************************************


下の記事のお返事になります。



まーちゃんママへ

そうですよねぇ~

【蝦夷梅雨】なんて・・・私も何年か前に初めて耳にしましたもの

蝦夷梅雨うんぬんより

北海道の夏って、もともとカラッと爽やかな夏だったと思うのですけど

ここ数年は、蒸し蒸しで暑くて、やんなっちゃいます



もりこさんへ

そうなんです

私の画面には、認証文字欄がでないので

コメントを書いても送信が出来ないのですよ

すごぉ~く不便

なので、どこか違うブログにお引越しするか、

新しいブログに返る予定なのです。



日曜日に、ちょこっと小雨がふりましたけど…

そうですよねぇ~畑にはザァ~~っと一雨欲しいですよね。



もりこさぁ~ん、何時も気にかけてくれて

ありがとうです

トラックバックURL: http://chibitom.blog77.fc2.com/tb.php/41-e3210a63

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
